クラメン紹介

らなたそ

PM&RM SD/1.29         2代目No,1 PM

Tetrapod初代クラマス  3代目現クラマス

【本垢】

 林草苺→*skr*東条らな→らなたそ→藤宮あかね→秋桜⁂→木花咲耶姫命→らなたそ→ちゃこ

 

最近の主食は生キャベツ

 

ネカマしてないのに女の子に間違えられる

女の子に生まれてたらきっとモテてたねどんまい

‷⋆Durara⋆‴

RM&SR  SD/1.38

テトラ古参、みんなのお父さん!

なんどもなんども怒ってくれた大事な恩人。

怒ってくれる人がどれだけ大事か心得ています。

影で支えてくれてる大黒柱のような存在かな?

 

最近時間が合わなくてなかなかAVAできてませんがまたしましょう!

 

*⋆.星宮.⋆*    

SR專  SD/1.94   初代テトラNo,1 SR 

テトラ古参、レクサス貴族

←ルナ印

出会った時からSRを持ち続けて

やり続けたらここまで強くなれるんだよ「継続こそ力なり」を体現してくれてるSR。

 

ダーツも上手。しかし、アル中。

 

驚異のSD1.9   

 

₭üℛÃ

RM&SR  SD/1.52    初代No,1RM

テトラ古参、SR專。 兄貴!!

最初はネカフェ勢だったのがなつかしい。

 DopArTetの元クラマス。

いまでもたぶんこれからもずっと兄貴ってこんな感じかな?って思う人物!

 

オフ会してみたい!!!!

 

CCでのクラーケン、めっちゃ強い。

Lymph_

SR SD/1.91

 

人懐っこいマルチラウンダーりんぱちゃん

最近母性を欲しているそうで

口癖は「バブミ感じたい(ヘンタイかよ・・・)

 

でもいつも楽しそう

イイキャラしてるよ たぶんね

 

持ってない武器はない。課金厨(元)

おかだふぃー

PM  SD/1.11

ピクルスついてる。飯テロ要因。

 

暴君らなたそにクラン追放されたことがある。

(あれはまじ申し訳なかった!)

普段おちゃらけてるけど、心配して個チャ飛ばしてくれたり真面目に話聞いてくれたり

ksマッチ付き合ってくれたり

なんだかんだ助けてくれるいいやつ!

 

テトラ迷言集twitter管理人

あすぺちゃん.com

 RM SD/1.41

 

 

   嫁

らなたその 

鬼瓦軍曹

AR   SD/1.53

鬼瓦軍曹!!しぶい!ついていきます!

イエッサー!!!!!!

 

リアルの関係上深夜勢だからなかなか絡めてない!さみしい!

夜更かしするときはいっぱいお話してる!

まったりしてる雰囲気が大好きです。

国産DQN

RM        SD/1.2

いろんな呼び方されてる女の子!

わいまもまじめマッチもなんでも付き合ってくれるいい子!

けど超わいわい騒ぎながらマッチやってる時が一番楽しそうだからみんなテンションあげてからんでこう!

                    ハンマーの音がしたら注意。殺されるぞ!♡

ゆい丸

RM SD/1.40

 

テトラの母性ゆい丸ちゃん!!!!!! 

 

Dual Uziなんて持ってるイメージない

盛り上げ隊長ゆい丸ちゃん!!!!!!

 

AVAよりOSUのほうが好きだったり

そんなイメージの女の子

 

よく笑ってる

はくてりあ

AR SD/1.31

 

手芸得意

サバのナイフ手作りしててすごい!!

なつてりあ

SR  SD/1.95

 

目の前に現れた敵は基本死ぬ。

ゆめくい

PM&RM&SR      SD/1.78 2代目No,1RM

言わずと知れた精鋭兵

PMで敵をかき回し防衛線を打ち破る。

RMで味方をカバーしつつゆるぎないAIMでチームに貢献。

SRでシフトしていく敵を食い、瀕死でも敵を全滅へといざなう。

司令塔の役目も担い、皆がゆめくいに助言を仰ぐ。

エロゲ大好き。

まいたん

AR   SD/1.02

 

 

16歳JK 社畜

正体は・・・・

  ツイッター★アイドル

 

※自称

 

るきにぃ。

 

かすてらいちばん!

PM        SD/1.22

 

カステラ1番

電話は2番

3時のおやつは文明堂~♪

一人でいつも楽しそうにしている

 

ショボ氏

RM    SD/1.01

 

ボルテ大好き音ゲーマー。

ノリもよく一緒に遊んでて楽しい!

内戦大好きで、内戦が始まると別ゲーやめてでも飛んでくるかわいい奴。

いつかリアルで音ゲーしてるとこみたい。

 

チャットガチ勢

しゃべったら沖縄に雪降る

南雲優希

PM&SR(?)    SD/1.03

ムードメーカーおっぱい星人!!

 

トレインボックスで課金武器、課金マスク、課金近接をあてまくり

たった一枚のシリアルでブロンクスとあてたりと、まさに運子。

 

お気に入り武器はゼブラ。

最近のお気に入りはスパス(2016/10/16)

けいÖvÖちゃそ

RM   SD/0.88

 

無限の可能性を秘めた初心者!!

あててくるからこわい!

最近はかなりAIM力上がってきたから打ち負けることも…

後は立ち回りさえ少しでもわかってくれば相当強い!これからの成長が期待できる!

舗緒夢緊椨狸威崔隙威

PM              SD/2.35

トントントンワシント最強と噂されるPMマン。ゆめくい氏曰く「ぽちょさんのデスモは俺らのとは性能が違う」とのこと。

的確なAIM 、テクニカルな立ち回り、素早い反応速度…    

本気のぽちょさんプレイ、見てみたいです!!


第2回てとら杯では、ストライカー&ビゾンという武器縛りの中で決勝リーグ進出までいく凄腕!


*Cr_暴れん坊伯爵

RM    SD/1.01

マイペースパパさん!!!

デューパテットからテトラへきてくれました!


TSくると声がまったりしてるからついつい和んでしまう。


YeSM4N

RM&SR  SD/1.36  初代No,1 PM

アリサカSRでぱっこんぱっこん抜いていく!

マッチ大好きFPS歴10周年!

ジバニャンÒAÓ

SR             SD/1.57

みんなからは

「えいむがおじいちゃん」で呼ばれている。

デトネーターをクラン戦で倒したことのある最強マン。

現在はH1Z1勢

 

 

 アバ名ジバニャンとTetOj(*´ω`*)

 

ぐろたん

RM    SD/1.18

 

荒ぶる女子勢!深夜組でマッチや内戦好き!

敵に打ち殺されるより味方から殺されるほうが多い!おきにいり武器はM4ウィッチ!

もはやトレードマーク。

助さんに似てる。

みう

RM  SD/0.93

ℬËâ℟ℰïℜ↳

AR     SD/1.11

通称くまちゃん!!

星宮の紹介で入ってきてくれた女の子!

すごく人見知りでまだまだおとなしい

放送こっそりのぞきにいったけどはっちゃけ系で楽しい子だった(´ω`=´ω`)

あべんべんべべん

PM  SD/0.94

Shellie.

SR&RM    SD/1.64

我らが鯖主さえきち様!!!!

人の役に立つことを生きがいにし常にみんなの笑顔を誘う気づかいできる系幼女


あたしの向こう

AR   SD/1.74

田中さん!!!メインMMOでやってるけどAVAもめっちゃうまいつわもの!

うまいうえわいわい勢!

ハワイ生まれで外国ではリムジンしか乗ったことがないらしい

恋するうさぎちゃん*

SR      SD/1.64

通称きゅーぶさん!!

強すな!!!!

初めて会ったときはいろはさんの放送のギャラリーでぼこぼこにされて恐怖でふるえておりましたw

 

マッチ大好きなんでさそってあげてください!

 

月に代わって押尾

RM  SD/1.43

パラ使い!同級生で幼馴染の毛!!

おしお塾 塾長

ものすごく人が良い、話が面白い、AVA強い、しっかり意見が言える、物知り・・・

尊敬する人の1人。

こんな人になりたいって言い切れる人!

 

AVAではカバー重視のRMマン。最近P90ブーム

_Valentinx_

RM       SD/1.04

意外性、おふざけ担当!

みるみる成長してる!!!

 

と思ったら波が激しく最近は「やらかしんてぃん」それでもめげずにマッチガンガン行きまくる姿は見習いたい。

 

いじられ役が定着しつつある。

愈埜ーyunoー

PM&RM  SD/0.84

昼夜逆転、みんなのおかあさん!!

 

現在メインクランは、「A_D_N_A_P」

 

キャラバンやオフイヴェの参加率が高くAVA会では割と有名人。

面倒見もよく楽しいことが大好きエンジョイ勢

R1Nch0

RM/SR        SD/1.13

たあと!

スチームのゲームをこれでもかってぐらいもっている。面白いゲームを聞けばいろいろおしえてくれる。人柄もすごくよくて優しい!飯テロしまくる!

Tet_NnÒᴥÓ

SR    SD/1.61

ねねぴ!

深夜部で主に活動

ギャリーとマッチが好きで調子がいいとばっこんばっこん抜いてくる。調子がわるいと「あたんなーい」ってしんぼりしだすw


Tet_RsÒᴥÓ

PM/SR         SD/1.87

 らっしゅ!

深夜部で主に活動

内戦ははじけるほうが好き!!!

陽気なテンションでわいわいしながら勝ってくれる尖鋭傭兵(・ω・)

アクセスカウンター
着物買取着物買取ブランド買取ダイヤモンド買取時計買取ウォッチング