*お知らせ*

ここでは近々のお知らせごとを書いたりしていくよ!!

お知らせしてほしいことがあったら、らなたそまでご連絡ください!

TS部屋整理しました!!!

名前付きの個人部屋なくしたのでこっそり話したいときは「個人部屋」を使って下さい!

個人部屋に人がいるときはポークなりで中の人に許可とって入ってください!人がいないときは自由にどうぞ!!

寝るときは放置部屋で一緒に寝よう!!入ったら強制マイクミュートになるよ!安心!


雑談部屋も2つに増やしました!大人数で乱入ありで会話するとき2つめの雑談部屋を使ってください!!

あいさつしにいこう!これはルールとかじゃないけどお願い!

できたら雑談部屋だけでも挨拶に行こう!雑談部屋は広場みたいな感じだしね!


あと、自分の好きなやりたいことやろうね!あとはもう個人の道徳にまかせるけど、はぶれとつくったりもめたりしないようにやろう!人がいるならちょっと休憩してAVA一緒に!とか!!みんなにとってたのしいクランに!!!!


随時更新追加していきます!!!!


第二回てとら杯 開催決定

・日時   2014/11/15  2014/11/16

・参加条件 テトラアカウントのみ

・内容   兵種No.1決定戦 No.1チーム決定戦

・特典   シリアル(ユーロ、永久武器)

 

第一回フレンドポッド杯 開催決定

・日時   2014/12/16 2014/12/17

・参加条件 フレンドならどなたでも

・内容   未定

・特典   シリアル(今年分のシリアルすべて放出)

アクセスカウンター
着物買取着物買取ブランド買取ダイヤモンド買取時計買取ウォッチング